ゴン太郎先生

ゴン太郎、サト、ニキータ、ポキール、ケンシロウ
犬ライフを満喫しながら趣味でイラストを描いています

最近のモーグリー

2020-09-29 09:47:00 | 日記



最近すっかりご無沙汰なモーグリーですが、朝晩が冷えるので土間から再び室内になりました




相変わらず食欲は旺盛ですが、全く太らず体重は行政から引き取ったときとほとんど変わらずのガリガリちゃんです

食欲があり過ぎて…かと言って食べすぎると下痢をするので1日4回食べさせてましたが、最近は寝ている時間が増え、食べるか寝るかの状態です





体の機能も徐々に衰えてるようで、自力で起き上がることが難しく、バタバタするので起こしてやりますが、前ほどウロウロすることもなく、気がつくと行き倒れた状態で眠ってます




なんだか長介の小さいバージョンみたいですね(ᵔᴥᵔ)


毎週土曜のせとうちドッグパークの雑種パラダイスですが、次回からは15時から2時間の予約を取ってますのでお間違えなくお越し下さいね

そして10月18日(日)はチャリティーフェスティバルが開催されます
いろんなイベントもありますので来て下さいねー
私は譲渡会に参加しますよ




ニキータ&ポキール里親募集中です!
遠慮なく私まで問い合わせして下さい
gontarotarou14☆yahoo.co.jp(☆を@に変換して送信して下さい)
 
↑ 写真をクリックすると募集記事に飛びます!↑
 

 

インスタグラムにて、保護犬やうちの犬のことも毎日更新してます

グッズ販売しています(チャリティーではありません)もけけ工房 SUZURI店

新作も出ました!

 旧作:飯の為なら なんでもするズラ!

 






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モーグリー (シゲじい)
2020-09-29 20:10:15
 4月28日にねぇやんのところに来て
もう5ヶ月が過ぎました。
春から、暑い夏を乗り越え、ドッグランにも行きました。
ゴン太郎先生や仲間たちに見守られながら
ゆっくり生きていこうね。

今夜は
マリンダおばちゃんが歌うモーグリーに子守唄:Yesterday once more(カバー)
https://www.youtube.com/watch?v=GjH9vcU3iLM
Unknown (Unknown)
2020-09-30 13:13:33
モーグリーどこからやってきてどんな犬生を送ってきたのだろう?今はねえやん始め楽しい仲間たちと一緒でよかった。終わりと言う言い方はよくないカモだけど終わりよければ全てよしと言うことわざもある通り仲間たちと楽しく生き抜いてね