うろうろとする日々

ベルギーとの強化試合

女子は15日、男子は16日に行われましたが同じベルギーでも女子はオリンピックメダル候補なので比較はできない。逆にいうと男子は八村馬場わたなべがいないととてもオリンピックに出られるレベルではないということですかね。
女子はオコエ選手月かなり身体を絞って動きが良くなっていたように見えたのは気のせいでしょうか。あと林選手はなかなか調子が出ないようですがまあ待つしかないというところか。宮澤選手がまだだし本橋選手もまだコンディションが万全ではないようでそのあたりなんとかならないかなあというところですか オリンピック前で手の内を隠していたのかもですが。まあとにかく試合ができそうではありますので頑張って欲しいものです。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る