うろうろとする日々

NBAジャパンゲーム

YOUTUBEで観戦。気合が入った2試合でしたが、ウィザーズは勝てないですねー。特に第2戦は勝てるかと思っていたのですが終盤いまいちでした。

ということでBリーグ開幕と、もし女子のW杯があったら完全にそれもとかぶせての開催でしたが、まあそれはそれということなんでしょう。スーパーアリーナが盛り上がるのをみるのはうれしいものです。

一応わたしとしてはやはりテレビ放送もあったほうがよかったんじゃないかな、という気はしてます。

楽天が契約延長したそうですが。

その点では、単にお金を出せばいいというNBAの態度も気に入らないですね。これまで長く人気がないときもやってきたNHKには不満もあったのでしょうが、それはそれで、マーケッティングなどは専門の会社できちんとやればいいことで、一見マーケッティングと放送を一手に引き受ける楽天がいいように見えたのかもしれないですが、どうなのだろう。数年すると結果はでるでしょうけど。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事