のんきなお姉さん

今日もまったり…のんきに行きましょう~!

足柄古道 万葉うどん本店 ~夏が待ち遠しい~

2012年12月23日 | 蕎麦とうどん

 

「しんたく」さんに行った時の帰り道、足柄道の万葉うどんさんによりました。
すみません・・・前回に引き続き、また、今年の夏の話です。

季節のおすすめ「トマトだれの肉みそうどん(720円)」です。
寒い寒い今でも、見るからに美味しそうですね。
はい、とっても美味しかったです。
トマト好きにはたまりません。さっぱりした酸味が夏にぴったり。

やっぱり夏ですね。ご主人さまは、カレーうどんをつけ麺でいただきました。

いつもの赤いワンコの横には、ほたるぶくろが咲いていました。

この日は、ゆずアイスをお土産に。
と~っても美味しかったです。
来年の夏も、是非食べたいな。

足柄うどんさん其の2
足柄うどんさん其の1

足柄古道 万葉うどん本店

住所 神奈川県南足柄市矢倉沢2393

電話 0465-73-0511

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿