のんきなお姉さん

今日もまったり…のんきに行きましょう~!

足柄古道 万葉うどん本店

2011年07月29日 | 蕎麦とうどん

箱根、御殿場旅行からの帰り道。

足柄山でお昼ごはんをいただきました。

これまた、ネットでみつけた”足柄古道 万葉うどん本店”

この日はと~ても蒸し暑かったのですが、
汗をかきかき、特製カレーうどんをいただきました。

普通のカレーうどんをイメージしていると、
これ?カレーうどん?
と思いますが、これはこれでピリ辛で癖になるお味です。

ご主人様は、シンプルにざるうどん。
これまた、こしがあって美味しかったです。

そして、おでん。

このメニュー以外にも、本日のオススメが何品かありました
その中から、朝採れきゅうりのピクルスをチョイス。

さっぱりして、蒸し暑いこの日にぴったりでした。

ツーリングのお客さんが次々と入ってこられて、
いつのまにか満席。

入り口には、狛犬さんがお出迎えをしてくれます。

 

足柄古道 万葉うどん本店

住所 神奈川県南足柄市矢倉沢2393

電話 0465-73-0511

 

車は、地蔵堂脇を入っていった場所に駐車をして行きました。
そこには何台も駐車されていましたが、
皆さん矢倉岳か金時山へハイキングに行かれているのを後で知りました。

 

涼しくなったら、矢倉岳へハイキングに行こうね、ご主人様。

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
書籍製作ご協力のお願い (マガジンハウス 有竹亮介)
2011-08-01 19:28:04
突然のコメント、申し訳ございません。
(株)マガジンハウスという出版社で書籍の制作をしております有竹と申します。

本日は、書籍制作にあたって、上記記事でご掲載されているお写真をお貸しいただきたく、ご連絡させていただきました。

このたび、弊社で制作しているグルメ本の中で、神奈川県の「足柄古道万葉うどん」というお店を紹介する予定です。
そのページ内でお写真をご掲載させていただきいと思っております。

ご協力依頼内容:
上記記事「足柄古道 万葉うどん本店」の下記お写真をお貸出しいただければと思っております。
・1枚目の「特製カレーうどん」
・6枚目の「店舗内観」
(万葉うどん様には了解を得ております)

お貸しいただける場合には、発売後、本書を1部お送りさせていただきます。

ご承諾いただけましたら、明後日3日(水)までに下記アドレスまでご連絡いただいてもよろしいでしょうか?

マガジンハウス書籍制作担当
有竹亮介
aritake@verb.jp

ご協力いただけますと幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。
返信する

コメントを投稿