のんきなお姉さん

今日もまったり…のんきに行きましょう~!

横須賀中央 モモヤン ~今回は食べました!~

2012年12月23日 | お気に入りの飲み屋(横須賀)

これは・・・いつの画像だったけな?
(ごめんなさいね~。のんびりやさんなもので・・・・。)

いつも二軒目、申し訳なくも、お腹がいっぱいで、
美味しいものを食べられない私。
今回は、一軒目からモモヤンに行って、
食べたかった美味しいものを、いっぱい食べるぞ~!

というのも、先日、ご主人さまがこんな記事を見つけてきたんです。

 

ということで、早速、スカジャンバーガーをいただきます。
おしゃれな包み袋もオリジナル。
デザインは、モモヤンのご主人さま作成だそうです。

お肉は、こうでなくっちゃ、鳥さんのローストです。

続いて、塩麹ローズマリーチキン(600円)。
自慢のグリルで、じ~っくりと焼いて・・・待ちます。
これも、ずーっと食べたかったんだ。

アップにすると・・・美味しそうな照りでしょ!

お酒は、やっぱりビールですね。

ご主人さまのホッピーにも、いろんなお友達が出来ていました。

最後に、餃子をいただいて、満腹、満足でした。

モモヤン⇒HP

住所  横須賀市若松町3-14-2

電話 046-825-6902

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MINE)
2012-12-24 13:23:21
そういえばモモヤンではベアードビールが
飲めるんですね♪
隣のスイーツスタウトも気になりますが!!

バーガー食べに行ってみます♪
返信する
美味しいビール (のんきなお姉さん)
2012-12-26 22:13:30
そうなんです。
美味しいビールが飲みたくなったら、
我が家はモモヤンです(笑。
返信する

コメントを投稿