南紀白浜の元原住民ゴン太のブログ(仮)

ゴン太はShirahamaBCのメンバーです!!

464 男臭

2007年07月24日 | ひとりごと
ピザを堪能した後、
大島の東端にある「樫野埼灯台」に向かいました!!

結構お客さん居てたなぁ~
そんな中を、汗臭全開の男5人でフェロモンを撒き散らしながら練り歩いてきました!!^w^v
すれ違ったお姉ちゃんが、
「倒れそう!!」って言うたのをゴン太は聞き逃さなかった!!^^;
どっちの意味でやろう!?^w^;

ちなみに帰りに足を攣ったのは言うまでもありません・・・TqT;

そういや最後の方で、
「来週はツールド最高峰とかどう!?」
とか、ものすご~~~く物騒な事を言うてた気がするなぁ・・・--;
あぁ~それはゴン太は信仰上の理由でダメやなぁ~^^;
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 463 ツールドピザ | トップ | 465 魅惑の… »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴー)
2007-07-25 20:15:23
男臭のでもあのワキガの臭いだけは我慢できんなぁ(´A`)何で気が付かんのやろ?
返信する
Unknown (non)
2007-07-26 01:13:59
その女子の『倒れそう』は・・・
もちろん!
あっちの意味合いやろ!
返信する
Unknown (ゴン太)
2007-07-28 22:21:45
ぴーさん
汗臭いのとワキガ臭はちと違うやろ・・・
あれは目にくる!!><;

nonさん
え!?もう体が火照って火照って我慢出来ない~~~ってか?^w^
返信する

コメントを投稿