南紀白浜の元原住民ゴン太のブログ(仮)

ゴン太はShirahamaBCのメンバーです!!

517 出かける時は忘れずに!!(古っ!)

2007年11月04日 | ひとりごと
今日は空港のレース以来、久しぶり(丸二週間)に自転車に乗りました!
本当はRCさんの練習に参加させてもらうつもりやってんけど、
前の晩に飲み過ぎてしまい、例の如く寝坊・・・
はぁ…起きたら10時過ぎやった・・・(-_-;)

とりあえず家を出て、
RCの皆さんの通りそうな所を回りましたが、
結局出会えず何となく龍神まで行っちゃいました!!^^;

う~ん、さすがに11月にもなると結構寒い!!
ふと路側の気温表示を見ると、さすがは龍神なんと16℃!!
そりゃ寒いはずやわ・・・^^;

無事、いつも休憩するドライブインの「龍遊」に到着!!
連休のせいか!?いつも空き空きやのに、
今日はよ~さん人が居てた!!
その中に「同○社cycling club」ってブルゾンを着たMTBの団体が居たなぁ~^^
「え!?京都から来たの!?おぉ~お~ご苦労さんやの~m(__)m」とか思いつつ、
補給を摂ろうと背中のポケットに手を伸ばした時、
サァーーーっと血の気が引いた・・・
もう最悪!!><;
なんと財布を持って来るの忘れた!!TqT;
やっちゃいましたサザエさんを・・・--;
ええ年して万○きするわけにもいかんので、
かなりの空腹感とアウェイ感を感じながらそそくさと出発しました!!^^;

その後、清川の辺りまで行った所で、
膝に痛みが出てきた・・・--;
半ば心折れて、「ぴーさん」に電話して迎えに来てもらおうと思ったけど、
ここまで来て諦めるのも悔しいから、
最後まで走り切る事にしました!!^^;

痛みと向かい風と空腹感と戦いながら、
なんとかかんとか九十九に辿り着き、
遅めのランチにありつきました!!

ちなみに今週のカレーは、
「せせりビーフ玄米カレー」
焼いたせせりの香ばしさとビーフルーのコクとのコラボレーションは最高でした!!^^v
「運動した後に、よくそんだけ食えるな!?」と、
聞かれますがゴン太は全然問題無し!!
何なら余計に美味しい様にも思うわ!!^w^v
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 516 白浜エアーポートエンデ... | トップ | 518 幾久しく… »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タッキー)
2007-11-05 15:15:00
そりゃ悲しすぎ?

腹減ってたから大好きなカレーもさぞかし旨かったやろ~?

1日違いで (みぃこ)
2007-11-07 08:47:31
あら残念。前の日の3日、かぶとむしさん休み取ってくれたので、護摩壇山まで紅葉見に行ったんやけど、龍遊のドライブイン寄った(・∀・)

バイクとか自転車乗った人よーけおったわ( ´∀`)紅葉見頃でめちゃ綺麗やった(*^_^*)

森林公園でお弁当食べて帰ってきた(@^O^@)

ただ、カップお味噌汁とお湯持ってったのに水になってたってどうよ┓( ̄∇ ̄;)┏ゲンカイダネコリャ

また一緒に飲み食いしませぅヾ(^▽^)ノ
Unknown (ゴン太)
2007-11-11 16:04:25
タッキーさん
初カキコど~もです!m(__)m
何かをやり遂げた後のご褒美の九十九カレーは最高です!!^^v
今度一緒に食べに行きましょう!!^q^

みぃこさん
おひさぁ~^^

マジで!?
もしかしてニアミスしてたんかなぁ?
まさか居るとは思ってないから、
周りを見てなかったから気付かんかったわ!^^;

そりゃ冷めるで!!
簡易コンロくらい持って行かな!!^^;
そんなもん「かぶ~のおっさん」の所に売るほどあるやん!!^w^

おう!集まろら!
ゴン太の新居で鍋でもしまっか!?^q^

コメントを投稿