南紀白浜の元原住民ゴン太のブログ(仮)

ゴン太はShirahamaBCのメンバーです!!

1492 再開

2023年09月03日 | ひとりごと
初秋の候、
朝晩は随分涼しくなってきましたが、
日中はまだまだ暑さの厳しい日が続いております。
皆様、体調は崩しておられませんか?
どーも、ゴン太です。
あーもう慣れんことはやめとこやめとこ😁

夕方だいぶと涼しなってきたし、
膝の調子もええからまずウォーキングから再開🚶‍♂️
途中でランも入れながら6キロほどぶちかましてきた😁
アカンねぇ見事に萎えてるわ😭

途中、対岸にUMAが❗
正体は暗闇にライト1つで土いじりをするおばちゃんでした。
ちょっと不気味やった😅

さぁ次の口熊野マラソンに向けて頑張るか💪
って大嘘

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1491 ほりにし | トップ | 1493 洗車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿