南紀白浜の元原住民ゴン太のブログ(仮)

ゴン太はShirahamaBCのメンバーです!!

539 細けぇ~泡

2008年01月26日 | ひとりごと
この前の休みの朝、
起き抜けに何気にテレビを点けたら某通販番組がやっていた!!

起きて間無しで寝ぼけていたのかどうなのか!?
妙にある商品がゴン太の心に突き刺さった・・・
その商品とは・・・
マイクロバブルシャワーヘッド
「ベスティ」
20マイクロメートル(1um=1/1000mm)の超極小泡で洗浄・消臭するという、
聞いただけではちょっと胡散臭い代物!!^^;

しかしこれがなかなかどうして、
肌はツルツル!髪はサラサラと実際に使用してみると正直良い!!
これは久々の当たりかも!!^w^v

あと悪い点と言えば、
1、細かい泡のせいか!?少し痒く感じる!(すぐ慣れた!w)
2、使用中は空気を吸ってる音なのか!?水が回ってる音なのか!?少しうるさい!って事かな!!^^;
でもまぁそれを凌駕するくらいこれは良いで!!^^b

:注
感想はあくまでもゴン太個人の感想なんで、
同じ様に感じなくてもあしからず!!m(__)m
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 538 女子の部屋 | トップ | 540 りんくう »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かわうそ)
2008-01-27 16:57:19
買ってみるもんやね~。
俺なら20マイクロメートルの時点でチャンネル変えるなぁ~ (^^;)
返信する
Unknown (ひょーた)
2008-01-27 18:38:04
ネットで写真が出てきたとき、一番上の部分がちょこっとだけ映ったもんで、ツルツルお尻かと、、、?

ってか、これ欲しいなぁ、、、
返信する
Unknown (塔島カーン)
2008-01-29 13:27:00
ワイも
めっちゃ気になっててん!!

でかした!!ゴン太!!
ワイも買おうっと!
返信する
Unknown (ぴー)
2008-01-29 16:29:11
ほんまにこれは衝動買いに近かったのに、かなり良いものやったね(^_^)v細かい泡が出てるらしいけど、使ってみると頭皮も肌の感触もなんとなく良いし(^O^)買われる方はオススメですよv(`∀´v)
返信する
Unknown (ゴン太)
2008-02-11 22:15:02
かわうそさん
うん、普段ならゴン太もチャンネル変えるんやけど、
何か食い付いてしもてん!^^;

ひょーたさん
はははwホンマや!
確かに綺麗な割れ目ですね!!^w^

ホンマになかなか良いですよ!!^^b

塔島カーンさん
貢献出来たんならなによりです!^^v
きっと損はしないと思います!^^;

ぴーさん
最初は「えぇ~~ホンマに買うん!?」
とか言ってたけど、
かって正解やったろ!?^^
返信する

コメントを投稿