南紀白浜の元原住民ゴン太のブログ(仮)

ゴン太はShirahamaBCのメンバーです!!

1453 2連休

2014年07月19日 | ひとりごと
今の会社に入って早10ヵ月!
初めて昨日今日と2連休をもらいました!
初日は家の庭木と斜面の草刈りをしました!


この棒の高さまで伸びてた植え込みを、
もう思いきって半分に刈ってやった!
ゆきちゃん(義母)はおそらくええ顔はしてません!(^o^;)


この斜面の草刈りが毎年しんどい・・・(ToT)
写真よりも斜度がきつく、
草刈り機を振り回すのもなかなか辛いねん!(ToT)
おかげさんで熱中症になっちゃいました・・・(;´д`)

今日は本当は久しぶりに自転車で遠出しようと思ってたんやけど、
昨日の疲れが出たのか!?
熱っぽくて朝からダウン ・・・(ToT)
(計って熱あったら余計にへこむから計りません(^o^;))
でも、今日は夕方から保育所の夏祭りがあるからそれまでに復調せんと・・・

そんなゴン太の横に昼寝させろと、
チビ二人放り込まれたんやけど、
寝る気配は全く無い!(-_-;)

満を持して雪女が登場!
二人は布団の中で凍りついてました!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1452 せわない | トップ | 1454 家族サービス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿