南紀白浜の元原住民ゴン太のブログ(仮)

ゴン太はShirahamaBCのメンバーです!!

1454 家族サービス

2014年07月28日 | ひとりごと
今日は休みやったんで、
家族サービスに北郡の川に行ってきました!

朝9時に家を出て、
コーナンで浮き輪を買い、
ローソンで食料を買い込んで10時に到着!

人多いかと思ったけど何と一番乗り!
木の下の日陰を確保出来た!(^^)d







そのあと結局昼過ぎまで他に2組ほどしか来んかった!(^^)d
まぁ昼過ぎからはぞろぞろと来たけどね!(^o^;)

2時過ぎに撤収して実家へ!
そんで3時のおやつ!

昼間のビールって一味ちゃうな!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
いつ寝落ちしたんから記憶に無いわ!(-.-)Zzz・・・・
てか、言われるまでファミマのチキンの事なんか忘れてた!(^o^;)

そんで晩飯はキリンヤのお持ち帰り!(^o^)

久々に休みを満喫した気がするわ!\(^o^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1453 2連休 | トップ | 1455 2階建て »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿