南紀白浜の元原住民ゴン太のブログ(仮)

ゴン太はShirahamaBCのメンバーです!!

519 白いわぁ~

2007年11月19日 | ひとりごと
どーも、お久しぶり!ゴン太です!!
最近何かと忙しくて久々のアップです!^^;

昨日は久しぶりにツーリングなるものに参加してきました!!^^v
当初は、龍神~椿山~金屋町~和歌山ルートで「タンシチュー」を食いに行く予定やったんやけど、
途中で雨が降ってきたんで予定変更!!^^;
とりあえず御坊市まで出る事に・・・
時間も時間やったんで、どこにでもある某食堂で昼食!!
協議の結果、由良町にある「白崎海岸」を目指す事になりました!!
途中メンバーが約二名が逸れるという事件も起こりましたが、
無事に現地で合流する事が出来ました!!^^;

いやぁ~初めて白崎海岸へ行ったけど、
名前の如くホンマに白い!!あたり一面の岩が白っ!!!
マジで白かった!!何食わぬ顔してましたけど、
密かにテンション上がった!!^w^
あと、観光客のお姉ちゃんの○○○が見えそうになって、
それでもYさんと二人テンションが上がってました!!^w^;

それにしても寒かった!!><;
しかも雨にも降られるし・・・
だぁ~れや!?雨男は!?^^;

そのせいかどうかは知らんが!?
まぁ先週から調子は悪かったんやけど、
さらに風邪が悪化・・・--;
ぶっちゃけ今日は「休んだろか!」とも思ったけど、
休み明けに病欠ってのは、ちと御恥ずかしい・・・^^;
目が熱くてフワフワした状態で、
何とか一日乗り切りました!!×q×;

しかも、今日は昨日に増して寒かった!!
Gショックの文字盤が曇る程に・・・><;

これ以上悪化する前に、
風呂入って、屁こいて、さっさと寝よっと・・・ーqーzzz
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 518 幾久しく… | トップ | 520 ゴン太ダウン・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タッキー)
2007-11-20 18:54:11
寒い中お疲れさんでしたm(_ _)m

真面目な話、寒かったよなぁ(ToT)

昼飯に食った、うどんが涙出る位嬉しかった~o(^-^)o

また、機会があれば、一緒に走ろう(^O^)



Unknown (ゴン太)
2007-11-20 23:42:07
タッキーさん
お疲れさまぁ~っす!!^^/
ホンマによ~
正直、あの寒さには泣き入ったわ!!TT;
冷えた体に温かい飯!!
物は何であれ、
あれは至福のひと時やったね!!^q^v
行きましょ行きましょ!!
次はどこへ行きましょかね!?^^

コメントを投稿