南紀白浜の元原住民ゴン太のブログ(仮)

ゴン太はShirahamaBCのメンバーです!!

522 ひとんち

2007年11月25日 | ひとりごと
新居に移って二日目
う~ん、全く落ち着かん…
全然安眠出来へん…(-_-;)
自分の家って感じがせん!!
なぁ~んか、他人の家にお泊まりに来てるみたい…(^_^;)

しかも、まだネットが開通してないから、世の中取り残されてる感が…
う~ん依存しとるなぁ…てか、暇!!(^_^;)

写真は、同居人の「ぴーさん(まだ入籍してないので…)」が夕食を作ってるところです!
「一体どんなもんが出て来るんやろか?」とドキドキしとったけど、
フタを開けてみれば、これがなかなかちゃんとしたもんが出て来たから、正直ちょいと驚いた!(^o^)
こんなん言うてたら怒られるなぁ…(^_^;)


まぁこんな家主自身が腰座ってない家ですが、皆さんお気軽に遊びに来てよ!(*^-')ノ
あ!来る前には御一報を!!
ゴン太は大概「Tシャツ・パン一」で居てますんで…(^_^;)
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 521 最後の日 | トップ | 523 ゴン太挟まる!! »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かわうそ)
2007-11-25 22:23:39
この前はお疲れ様でした。 m(_ _)m
まあすぐに慣れるでしょう!新生活も。(^^;)

でもチャコつれて来れんのは辛かったのでは!?
Unknown (はるか)
2007-11-26 00:19:14
なんかいいですね☆またエプロン姿が初々しくって憧れます♪是非遊びに行かせて頂きますのでよろしくお願いしますっ!!
Unknown (メイ)
2007-11-26 00:45:08
すぐ慣れるでしょ~

ぴーさんのエプロン姿いいねぇ~
若奥様って感じで^^v

んじゃ遊びに行こうかいね。
うちの弟もパン一でいつも過ごしてたなぁ^^;
Unknown (Ayumi)
2007-11-26 00:50:33
うゎ~ついにですね。おめでとうございます!
うちも明日の夜から(日本時間は明後日のお昼から)
やっと新婚生活がはじまりますよ~
まぁ前に一緒に住んでたことがあるから、あまり変化もないような気がするけど・・・
いつか2人で、新居に遊びに行きたいです!!
Unknown (ゴン太)
2007-11-26 14:58:22
かわうそさん
いえいえ、師匠こそお休みのところ、
わざわざ有難う御座いましたm(__)m
はい・・・慣れるまでしばらく我慢します・・・--;
まぁ毎日実家へは寄るから、そのへんは大丈夫!^^v

はるかさん
はははw初々しいってか!?
本人に言うたって!喜ぶわ^^;

はい!是非是非!!
お待ち致しておりますm(__)m

メイリンさん
う~ん、マジで早く慣れんと体がもたんわ・・・><;

若奥様!?若って要る!?あんまり若ないで!^w^
ってまた怒られるわ^^;

是非是非!!待っておりますm(__)m
てか、なんとそんな事まで同じとは・・・
弟君とは、何か他人って気がせんなぁ~^w^

Ayumiさん
お久しぶりでんなぁ~^w^v
おかげさんでとうとうですわ!!^^v

あぁとうとう旅立ってしまうんやなぁ・・・
おめでとうと思う一方で、
寂しいとも思う・・・
まぁカナダでも頑張ってよ!!^^v

日本に帰って来た時は、
絶対にゴン太家に来る様に!!
絶対やで!!^w^b
新居おめでとう (ぎゅ)
2007-11-26 17:52:43
遅くなりましたペコリ(o_ _)o))

新しいお家で、新しいスタート

おめでとうございます
Unknown (ぴー)
2007-11-27 12:30:14
はるかさん。メイさん。

そういう風に言われると、とても恥ずかしいですf^_^;

とりあえず明日までは“市原悦子”なんでf^_^;
Unknown (メイ)
2007-11-28 17:47:15
>ぴーさん

市原悦子・・・ってなんだろう?と思ったら
解った!!なるほどぉ~
って鈍すぎですな・・・私

新居に移ったばかりのバタバタ時期に
めんどくさい事頼んじゃってすみません~~~
でも、助かりましたありがとうです^▽^
Unknown (non)
2007-12-02 15:42:29
ぴーちゃんだ~!

ええな~7、こんな雰囲気(惚

コメントを投稿