南紀白浜の元原住民ゴン太のブログ(仮)

ゴン太はShirahamaBCのメンバーです!!

271 そんなにも無理~><;

2006年11月13日 | ひとりごと
会場の一角に65km/h以上出すと靴下を貰えるという最高速チャレンジのコーナーがあったのでチャレンジしてきました!漕ぎだしてまず思ったのが「何じゃこりゃ!?軽すぎるで!!」漕いだ感じがあまりにも軽過ぎて上手い事力が入らなかった^^;もう速攻でやめとけばよかったって思ったね><;
恥かきついでにとりあえずもがくだけもがいてみようと、奇声を発しつつもがきました^^;で、結果は・・・69.3km/hなんとか靴下をゲット^^b
さすがにアップ無しのいきなりの全開はきつかった><;その後しばらく何か手先足先がジンジンと酸素が行き渡ってない感じに・・・またしてもいちびり過ぎてしまった^^;
ちなみにそれまでの本日最高記録は76.8km/hだそうです!レベルが違い過ぎる><;一体どんな化け物だったんやろなぁ?^^;
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 270 もう~たまりませんなぁ~ | トップ | 272 いやぁ~ん大きい~ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sherry)
2006-11-13 11:41:09
ゲットしたのね!!

軽い方が、楽そうなのに、そういうもんでもないのねぇ!!
返信する
Unknown (メイ)
2006-11-13 11:49:08
いや~、面白いアトラクションがあるもんだ。
私もこーいうの見ると
出来ないと解っててもやってみたくなる。

靴下ゲットおめでとう!良かったねー。
返信する
Unknown (儀一)
2006-11-13 15:31:39
田舎を走るおじぃちゃん達の倍くらい速度ででるやないっすか^^

しかし、靴下1個で奇声まであげるとはw
返信する
Unknown (ゴン太)
2006-11-14 13:44:02
sherryさん
まぁ確かに漕ぐのは楽かもしれないけど、軽過ぎてねぇ、何か空回りしてる感じで手応えが無い感じやってん^^;

メイリンさん
じつはねぇギャラリーが多くて恥ずかしくて最初はやるつもりは無かってんけど、一緒に行ってた人達がやったからゴン太もみたいな^^;

儀一さん
そんな靴下が欲しくてやった訳やないって!そんなに靴下に困ってないって^^
てか、田舎の爺ちゃんてそんなに速いの?^^;
返信する
Unknown (non)
2006-11-15 21:14:40
この写真・・・
足が無い・・・
・・・見えないの間違いか(*ノ∀`)ペチン
っつか、ゴン太の四頭筋が妙に鮮明に・・・
返信する
Unknown (ゴン太)
2006-11-16 00:25:41
nonさん
そう!空気との摩擦で煙が出るくらい速く漕いだからなぁカメラでは捉えれんかったんやろなぁ(笑)
返信する
Unknown (non)
2006-11-16 19:09:22
空気との摩擦???
なんか、すげ~世界にゴン太が行ってまってる気がするわ・・・
返信する
Unknown (ゴン太)
2006-11-17 15:33:39
nonさん
んなわけないっしょ!w
そんなに漕いだら足ちぎれるって^^;
返信する

コメントを投稿