南紀白浜の元原住民ゴン太のブログ(仮)

ゴン太はShirahamaBCのメンバーです!!

272 いやぁ~ん大きい~

2006年11月14日 | ひとりごと
先日、ゴン太が大好きなある方からある物を頂きました^^v有難う御座いましたm(__)m
そのある物とは・・・「ジャンボ栗饅頭」です!
見て下さいこの巨体!通常の6倍位はあるかな!?手に持つとズシリと重くて、食っても食ってもなかなか減らないんです!何ならちょっと待つと「増えた!?」と思うくらいデカイ!!!「大味かな?」と思いきや、これがあっさりしてて美味しいんです^^vで、あっという間に完食しました!^q^v

というか、あの方がゴン太みたいな者との「約束」を憶えていてくれた!という事自体がとにかく嬉しかった!!^^v「どんな者との約束であろうと、約束は守る!」そういう男前な方だからこそ、みんなが慕い付いていくんでしょうね!ゴン太もそういう男になりたいね!!^^
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 271 そんなにも無理~><; | トップ | 273 お、折れた!!! »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sherry)
2006-11-14 17:23:07
美味しそうー!!
私も、食らいつきたいわぁー!!
それにしても、デ、デカイ。。。
返信する
Unknown (かわうそ)
2006-11-14 18:25:25
うおッ!でかッ!!かなり食べ応えありそうやね。
栗饅頭と言えば、子供の頃に読んだ「ドラえもん」の話を思い出すなぁ~。無限増殖する栗饅頭の話・・・子供心に怖かったのを思い出す・・・。
返信する
Unknown (メイ)
2006-11-14 18:52:12
でかっ!!
美味そうだけど、甘い物コレだけは食べられないわ。
途中に梅干とか塩辛が必要になりそう(笑)

あれ?ん~?んん?
そういえば今日は土曜日じゃないぞ!!
ご褒美の日じゃないはず!!
あ~あ!やっちゃったかぁ!!
返信する
Unknown (まい)
2006-11-15 00:29:31
あれ・・・?
ダイエットはもう終了?ま、いいかーー!!
人生、やり残しと食べ残しはもったないもんな。

しかし、ゴン太くんの日記に載ってる食べ物は全部旨そう!!
返信する
Unknown (ゴン太)
2006-11-15 01:13:21
sherryさん
うまかったっすよ!お茶とよく合うし^^v
てか、実物を見たらビビるで!もうねぇ小分けにして食うって気がせんかったもん!これは大胆にアンパンでも食う様に・・・^^;

かわうそさん
食べ応えあるってもんじゃなかったで!!箱開けて正直びっくりしたもん^^;
あ、そのドラえもんの話なんか記憶にあるかも^^

メイリンさん
はははw確かに塩昆布とか食いたくなったなぁ^^;
あ、いや、えーっと・・・これ食べたのは確か土曜日やったかなぁ~^q^;

まいさん
まだやってるよ~もう少しで目標達成や!!^^v
てかあんた!いつの間に大阪へ行ったんなよ!?ーー;
返信する
Unknown (non)
2006-11-15 21:16:35
どう見ても・・・
土曜日に食らいついたもんちゃうろ!
日付といい・・・

これ・・・饅頭って言うより・・・
返信する
Unknown (ゴン太)
2006-11-16 00:29:47
nonさん
えーその件に関しましては、
何と言いましょうか・・・
えぇ~記憶に御座いませんなぁ^^;
返信する
Unknown (non)
2006-11-16 19:10:05
お前は・・・
某政治家か~~~~!!!
返信する
Unknown (ゴン太)
2006-11-17 15:34:46
nonさん
「ま、その~~~」って違うか!?^^
返信する

コメントを投稿