親子介護日記

入院している精神障害の弟とレビー小体型認知症、パーキンソン病の主人を介護しています。

大ちゃんがやって来た!

2024年01月02日 | 介護日記

こんにちは!

マントで~す!!

今日の昼頃に娘夫婦と大ちゃんが来ました。

娘夫婦に子供が居ないから大ちゃんが子供みたい。

だから甘えん坊で人と会うのが嬉しくて

我が家の部屋を走りまわっていましたよ!

 

 

 

おばちゃん、あのぬいぐるみ🐻取ってワン!

 

取ってワン!

 

欲しいワン!

「大ちゃんゴメンネ、

これは母の形見だからダメなの」

それで別のを渡しました。

 

ぬいぐるみが大好きワン!

 

イケメンに撮ってワン!

 

2代目の大ですワン!

3歳になり姉ちゃんの家で住んで居ますワン!

 

 

 

 

僕は初代の大ですよ!

 

マントちんのところで育てられ

婆ちゃんの介護で大阪へ行った時に

姉ちゃんのところに遣って来て

可愛がられた僕は15歳で天国ヘ逝きました!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024 1月2日 | トップ | レビー小体型認知症とはどん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿