親子介護日記

入院している精神障害の弟とレビー小体型認知症、パーキンソン病の主人を介護しています。

だいの写真

2009年05月28日 | だい


   バラ園へ行った時に買った花なんですが

  マント 名前を見たのだけど思い出せないのです

  『え~~』と 梅花○○○と書いていたような・・




 
   ほんまに ヤバイですね

  この前も 以前働いていた人の苗字が思い出せなくて 一時考えていたのです??


   マントは今 遣ってる事を一生懸命しているから

  如何しても 過去の事を忘れてしまうような感じです 

   でも チョッとやばく無いですかね

  もし この花の名前が分りましたら 教えて下さいね





 それから・・・

の写真は トリミングに行った時に

トリマーさんが作って頂いている “大”の月カレンダー写真です

 かっちょー良いでしょう






色んな所に置いている “大”の写真立です









“大”の写真も沢山増え パソコン机の上や下駄箱等に写真が 一杯飾られています

我が息子や娘の子供頃の写真でも こんなに飾らないのに

何と 親バカなんでしょうかね


まだ孫は居ませんが “大”が孫みたいで まごまごしていま~す





        

今日は雨で “大”の散歩は お休み

運動していないから ○ンチをしていません

明日はになるように します(絵文字を多めに入れました) 







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 大に応援よろしくね  ポチッとお願いします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラ園 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿