やまあい★ぶろぐ

次女ケガをした!!

次女が学校でケガを
してしまいました



学校までお迎えに行ったら
長女しか車に向かってこなくて

長女もいないよー?
って言ってきて、

えっ?

なんでいないの?!
ってめっちゃ焦って!!

誘拐とかされた?!って思い
先生に言いに行こうとしたら
先生がすいませーんって出てきて
後ろから次女が現れた😅

電話してくれてたみたいだけど
私、長男と一緒に外で待ってたから
気づかなかったんだよね( ̄▽ ̄;)


なんだって思ったら
先生がケガをしたって言ってきて


転んだ場所が板がひいてある場所で
そこに手をついて手のひらに
トゲが何ヶ所か刺さったらしい😭

保健室の先生がトゲを
抜いてくれたみたいなんだけど
抜けてない所があるから病院に
診てもらった方がいいと言われ
学校終わった後に病院に行ってきた!

診てもらい残っていた
小指のトゲを処置してもらったけど
抜けませんでした(T_T)

結構深く入っちゃったみたいで、、

次女も痛みに我慢してたけど
限界がきて最後泣いてしまって、、

先生が皮膚が硬くなって
トゲが浮き出てくると思うから
3日ぐらい待ってから抜きましょ
って言われて処置が終わった!!

先生も抜こうとがんばって
やってくれていた!!

痛みが続くと辛いよねって
今日は痛みをたくさん我慢
したから今日はもう終わりに
しようって優しく声をかけて
くれてたよ(=´∀`)


次は麻酔してから抜こうかって
言ってたけど、、、


病院の先生が保健室の先生が
綺麗に抜いてくれたんだね
って言ってた!

次女も保健室の先生が
優しくやってくれたって
言ってたし冷やしてくれてたから
ケガ自体は擦り傷みたいな感じで
ひどくないんだけど小指に刺さった
トゲだけが問題だー!!

処置かわいそうだし
次こそは抜けますように!!


そしてお願いだから
ケガして帰ってこないで( ;∀;)








最近の「次女★ひーちゃん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事