胡麻が笑う

胡麻 23歳(♀猫)を迎えた9月に星になりました。
松本潤くんを応援しています。

「はねるのトビラ」ほぼ100円ショップ潤君2回目・・battleワードが冴えわたる(爆)

2010-07-16 10:55:00 | 夏の恋は虹色に輝く
頭がくりくり、ふわっとして・・・首の細さが目立つ
肩がしっかりしてるのに、そこそこ薄めの厚み・・・本当に日本人つうより、海外の少年体型!

洋服って・・肩で着る部分が残ってて・・・芸術的な肩のラインだと思いませんか!
しっかりしてるのに”ごつく”なく、適度に筋肉がのっているのに繊細さとしなやかな強靭さが残る

こういう肩で着るタイプの服は潤くん、最強に似合いますなぁ


なのに!はねトビ”ほぼ100円ショップ"爆爆~爆

のっけから「前の(高額商品の)馬の返品」 かっわいいいいいい~っぷぷ
もう馴染んでますなぁ、このメンバーに・・・・・・顔ちいさい!
この紙袋・・・欲しい~、どこのなんだ!

そういえば気になってた「腕時計」 →こちら
第1回の大事なシーンで付けてましたね!
やっぱり役がらみ・・・お金はある2世俳優(爆) 超高級フランクミューラー?
2タイプの時計をしてるようです、あ・・雑誌の大雅ショットも

お金を立て替えたAPさんたちの後ろにごつい男の人がラフな格好をしつつも2人いたから
高級時計のための・・・SPさん?

あんまりにも面白いので「battle word」列記・・こんなにあったの~?30分で

この記事についてブログを書く
« FASIO サイト完全リニューア... | トップ | やった~19日(月)のテレフ... »
最新の画像もっと見る

夏の恋は虹色に輝く」カテゴリの最新記事