胡麻が笑う

胡麻 23歳(♀猫)を迎えた9月に星になりました。
松本潤くんを応援しています。

そういえば……変わりました?

2010-07-15 09:02:33 | 潤君ごと
大雅ラッシュ開始のころから、何気に気になっていて、はねトビでもはや確信?
でも雑誌の山が崩れてから探しきれてないけど、多分そうだと思うけど(日本語になっとらん

腕時計、変わりましたよね完全に

あの黒くデカくて丸い、二ノが「潤くんのツッコミは痛い! 」、後から波状攻撃でくる!と言わしめたクロノタイプの時計から、
さわやか茶ベージュ、型押し?本物?クロコ革っぽいバンドの四角い文字盤が特徴的なやつに

なぜか全く確認できない通勤途中に思いだして書いてみた

単に撮影流れの衣装かな?帰ってら雑誌の山確認しよ(当たりはツイてる)
この記事についてブログを書く
« 魁!音楽番組eight、なにより... | トップ | TVjapan、表紙&巻頭グラビア... »
最新の画像もっと見る

潤君ごと」カテゴリの最新記事