胡麻が笑う

胡麻 23歳(♀猫)を迎えた9月に星になりました。
松本潤くんを応援しています。

フジ算夏休み未公開SPの第1夜で気になった

2010-08-17 01:29:30 | 潤君ごと
第1夜では出演なし
まあ~そうだろうな~とは思ったんですが

気になった、無性に気になった

でも明日か明後日のオンエアではどうせわかるから・・・今のうち書いておこう


フジ算ではゲストが色紙を書いて、店の奥に貼っている、っというのが初めてわかった
ゲストの最初にその色紙がオンエアされるんですが

最初にぜんーぶの色紙が映って・・・「で、潤くんのはどれ?」


うーん、うーん「一時停止を駆使」して 『たぶんコレ!』

JUN の横にの口をした、ニコちゃんマーク・・・体が ”本” ?

いやいや・・・まだ高田純次さん’Sサインかも?  あ・・・漢字(爆)

最近、サインってみたかなぁ~、なんか記憶がなくて
こんなにいろいろ買ってるからあるのか?5×10のパンフとか、$誌とか・・・


たぶんあと2夜でわかるんでしょーが、ちょっと推理してみました 寝よ!
この記事についてブログを書く
« 夏虹第5話、”変わった””声の... | トップ | 祝アルバム2週連続1位と・・... »
最新の画像もっと見る

潤君ごと」カテゴリの最新記事