胡麻が笑う

胡麻 23歳(♀猫)を迎えた9月に星になりました。
松本潤くんを応援しています。

祝アルバム2週連続1位と・・・昨日は「お!」と思ったが、やっぱりつながらん

2010-08-17 06:49:02 | 嵐!!
数字はでてなかった(大体初動年間1位とかにならないとなかなか言ってはくれないが)けれど

”僕の見ている風景”が2週連続アルバムチャート1位だったとか

1週目が73.1万枚
2週目は85万枚でした(追記)

2週目単独でもそれなりの数がでたんですね・・・
オリコンスタイルはデイリー1位で15日でたとえば約2万5千枚

フルダウンロードしてないのかもしれないけれど、なんか桁とか規模が・・・他と違う、約5倍は多い?
ひさびさオリ★スタ買おう~


ところで昨日やっと「話中音」になった抽選結果確認電話
この傾向がでると、つなぎやすくなる・・という過去の経験則により気分るも・・・その後もかからん!

何回かけたんだ~
今朝も何回かけたんじゃい~
なんていうか・・・もう当落よりも、かかるだけ幸せって、なんか違う!
この記事についてブログを書く
« フジ算夏休み未公開SPの第1... | トップ | ちょっとだけ気持ちがわかっ... »
最新の画像もっと見る

嵐!!」カテゴリの最新記事