胡麻が笑う

胡麻 23歳(♀猫)を迎えた9月に星になりました。
松本潤くんを応援しています。

またまた・・潤くんですか(´▽`)うわははは

2011-12-15 07:01:40 | 潤君ごと

す・・すみません。壊れました・・しあわせすぎて

昨日、水曜日

まさか、連日連夜のアクションシーン(と勝手に妄想!)だから、ちゃんロケは潤くんじゃないんだな~

なんてうかうかしてたら

 

 

ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

潤くんに・・紅いお兄さん!!企画は不明だけど、今日の予告なども(失礼!!)楽しみに

 

YOKOHAMA WALKERに紅いおにいさんの表紙みかけたけど・・ オレの横浜とオレの手料理ダブル企画でぜひ!!

(完全に妄想です ≡(*・д´・)ゞラジャ☆)

 

今日もL7ロケですね、あったかくてよかった

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 感謝感謝感謝の嵐。゜(゜ノ∀... | トップ | ちゃんのクリスマスSPに目眩... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひいす)
2011-12-15 22:03:10
こんばんは!!潤くんが好きすぎるものです。いつも拝見して「そのとおり!」とうなずいております。

またまたペルーの投票がありまして、ポチっと昔も現在もクリックしております。
返信する

潤君ごと」カテゴリの最新記事