胡麻が笑う

胡麻 23歳(♀猫)を迎えた9月に星になりました。
松本潤くんを応援しています。

で、買ってまいりました、潤い男子なスポーツ5紙

2010-09-23 17:59:14 | 潤君ごと
9/23~ティザー篇(寝転がってる)、10/1~新発売篇(座ってる) で、ズームのはどっち?(笑)

いや~もうズームインにつきた!というかズームしか司祭潤も大雅がCM出演した「ティザー篇」も
撮れなかったけど

・・・いや~指がきれいだ~ ってみんなでつぶやいておりました・・
この透明感、指~、まつ毛~ むほ~


で、スポーツ紙を買いに行こうとしたら、大雨!スコールかよ、こわいよ!な状態で・・結局昼過ぎにいつものコンビニへ
お断りして,内容みて「スポニチ以外」はぜーんぶ買ってきました、その数5紙 (またかい的視線・・(笑))
スポニチはある意味すっごかった、嵐の宮崎も、潤い男子も・・・なーんとテキストだけ、しかも5cm四方程度?
これなら・・・私でも書け・・いや・・・むにゃ

その内容ですが

デイリースポーツ・・・土曜版の潤特集以来の写真の大きさ?
テッシュ5箱持ち(持たせるのかよ~5箱もとツッコミいれながらも)・・のくせに、上品さではこの写真が一番!
『松潤だけに・・・初代「潤い男子」襲名』・・うーん、お作はいまひとつでもいいのいいの、大きいから

・・あ、記事では「非常に良くみる字なんで、CMに自分を選んで・・・」ってありますが、その前のコメントとしては

今朝のめざにゅ~の中で
「あまり・・見ない字だったのでー、人の名前でもなかなか見ないので、
なんかこうやって看板にもたくさん書いてあるとうれしいですね」

と答えておられます 自分、何回みてるんだろ~1日 

そして嵐の宮崎県応援動画(15秒)の記事は紅白のときの5人のショット、みんな華奢なのに、なんてまぁ堂々として
このころって私の好きなちょっとドレッドっぽい、宿題くんのピンク眼鏡潤時代の髪型なので、むふふだねぇ
↓(傷加工ズミでーす)これが夏虹空時計Flash前の私の待受、意外と個人的には開運

・観光庁が8月下旬から同県に申し入れして、調整開始、むろんボランティア、すでに撮り終えてますので大雅の最後だね~
・同県の民放2局のCMと県内のイベントで今月から流れる予定


日刊スポーツ・・・お、どうした!っていうくらい扱いが大きい
ちなみに嵐動画の記事は、デイリーの比ではないくらい内容があって、詳しくて、とってもいい感じで読めます

観光庁から嵐に申し入れがあったのが、9月上旬で、雅智潤のメッセージが代表して掲載
・上記2局のCM、県政広報番組、県内イベントや物産館でもオンエア
・県への応援メッセージのため、県外でのオンエアはない
白い衣装にあわせて、嵐にしやがれSPの白タキシードの5人の写真・・・むりくり(笑)

http://www.asahi.com/showbiz/nikkan/NIK201009230045.html

でその下に2番目の大きな写真で『松潤 潤い男子』
これもきちんとしたお顔です


サンケイスポーツ・・・TVでの扱いがうーんだったのですが、新聞は良かった、となりのおねーちゃんを除けば

まず写真が他紙とまったく違って
全身!斜め下からのショットで、箱をもつ”手と指のしなり"っぷりが、もう~ザ・潤!
細いけど、要所要所のパーツがしっかりしていて、少し下から撮ってるせいか、ちょいお顔がプクプク目
で記事が・・・なんかこう~いい感じなんですよ、一番!

”潤い”ある表情を浮かべる松本潤、とか
他社と比較して、自信をもってその実感をリアルに表現できた・・”こだわり派ぶり”も披露しながら猛アピール、とか


中日スポーツ・・・写真は・・・かなり好きです。小さいけど一番幼い感じの笑顔なんですよ~

記事自体は小さいけれど、写真が楽しそうで、占めているから・・・雰囲気がいい!
「毎日使うものなので、質感がいいうれしい。ちょっとしたことだけど、心が豊かになります」

なんか、らしいな~って記事でした


スポーツ報知・・・ピンクの枠で囲まれて・・女の子かい


あーところで今日からオンエアのティザー篇、もうみましたか~?
なんか出会える気がしない、いや提供番組って他何があるんだったけ~

う・・・しっかしあの司祭服は、肩に飾りがついて、ラインの綺麗さや首の細さ・長さに似合って
上品さがすっごく際立ってたのに、画像はありませんでしたねぇ~あれこそお宝かしら

この襟の高さのシャツをきっちり前で絞めてもなお首がでてるって、どんだけ長いのよ~?
顔が小さいのか??不思議だ~ でも
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« おはようございます(あ~す... | トップ | ・・・J-web今週のひとこと... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買いました! (マック)
2010-09-23 22:31:41
近所の(車で8分くらいかかるので、近所とは言えない・・・が一番近い)コンビニには、日刊スポーツしかなくて、それだけ買いました。
子供が出かけたので、「SODA」「TVぴあ」「デイリースポーツ」を買ってくるように指令をだしたら、さっき買って来ました!
情報ありがとう!です。どれも、買ってよかったのばかりです。
国立コンのレポートはたくさんあるし、写真がキレイだし、大満足!
今週は、レギュラー番組がお休みなので・・・淋しい木曜日でしたが、雑誌イッパイで嬉しいです。

正真正銘の花粉症、それも発症して すでに30年のベテランとしまして・・・
やわらかいティッシュは必需品!
今までも、自分のだけやわらかいのを使っていました。来春は「潤い+」を是非購入したいと思います。
 
夏虹のリピート!半端じゃなく繰り返しています・・・DVDBOX予約しとこう!
来週の月曜日が今から・・・淋しいよ~。
スペシャル希望します!クリスマスとかに・・・
返信する
メール送りました (マックさんへ←胡麻)
2010-09-23 23:02:03
かなり・・・ウハ、もんです(笑)重いけど。
日刊スポーツとデイリーさえあれば問題なし!です

花粉症発症30年!結構関東も杉がすごくて、周囲は花粉症だらけですが
ほんと・・多い年にくしゅくしゅするだけで
なんて強いんだ!自分
たぶん下町で公害MAXな時期に免疫がついたのかも。でも鼻と呼吸器系が弱く風邪はひきやすいので
そのときは柔らかい紙でなきゃ!イタイ(T_T)

いやいや、絶対に消費しますよ。私・・・家であまり使わない人なんですが
今年は、使う!

初回盤特典つくそうですから、早く早く!
私も夏虹にっき。ブログに大雅の舞台がみたいSP希望!
を書き込みました

では、また
返信する
早くも反響感謝w (また通りすがり)
2010-09-24 00:30:42
購買意欲がある方が多くて
嬉しい限りですなぁ。

本CMは、発売当日の1日ですが、
来週の月曜日あたりも楽しみにして
いるとイイことあるかもですよ?笑
返信する
Unknown (また通りすがりさんへ←胡麻)
2010-09-24 22:40:00
では、来週月曜日楽しみにしています

さてなにがあるのでしょうか(^^♪

では
返信する

潤君ごと」カテゴリの最新記事