胡麻が笑う

胡麻 23歳(♀猫)を迎えた9月に星になりました。
松本潤くんを応援しています。

おはようございます(あ~すっかりツィ風(^_^;))潤いCM記者会見にデイリー!*追記あり

2010-09-23 08:48:43 | 嵐!!
昼のDONで録画してたら「物産館」でもオンエアっていってたので・・・やった~と思ったら、
どうやら宮崎県の物産館だけのようで・宮崎の物産館のリンクを
新宿があるけど、記事だとだめ?そこをなんとか! →みやざき物産館 http://www.m-tokusan.or.jp/

ちなみに白い衣装で、相葉ちゃんが口切り、潤君が「僕らも応援しています!!」らしい(^.^)


嵐ちゃんが宮崎の応援!ってニュースはなんとなく聞いておりましたが、宮崎限定で15秒の動画をつくるのだそうです

スポニチ    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2010/09/23/11.html
報知       http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100922-OHT1T00359.htm
日刊スポーツ http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20100923-681911.html

宮崎かぁ~
実は3回くらいいったことあるな・・・遊び2回に、意外と宮崎出身の知り合いの人がいて、その関係で1回
いま・・昔仕事で組んでた人が会社やめて市内で家ついで、いまだに年賀状のやりとりはやってるし・・・
2年に1度くらいは東京にきたときに飲んでるし!撮ってくんないかなぁ・・・いやいや。

宮崎県庁とか観光なんとかで行けば見せてくれそうですね(いえ勘だけ)、そういう経済活性の意図での応援でもありますし
県内限定でなく、たとえば都内の県産品のアンテナショップとかでもすごく効果があがる気がしますが、そこは予定してない?
冷汁大好き、地鶏焼き鳥大好き。焼酎大好き、ちなみに今晩のおともは宮崎芋焼酎「杜氏


ところで・・・昨日もリンクしたオリコンニュースの本来の会見のしょっぱなの様子

>おごそかな雰囲気のチャペルが会場となった発表会では、松本が司祭役で登場し、
>同商品にちなんで「潤いの誓い」を宣言。堂々たる姿を披露した松本だったが・

司祭様はどちらに?いったいどこに?? (←潤いブルー推しです、これからは)

いままでの目撃例は・・・昨日のTBSの昨日のNスタ、司祭様とCMと記者会見!完璧!でも・・・撮ってないよ~
そして今朝・・なんとテレ朝の6:40過ぎ。
TBSとは違うアングルの司祭様だって~みてなーい(全目撃ファンさんからのつぶやき)
この時点でTBS・テレ朝、絶賛のGJコール
実はこの2局のWSって、国立でもかなりハイランク、すっごくいい映像で、TBSカメラ目線モードとか
                                                

いやいやいや~今の問題は、いまだ司祭潤にあえない自分
、・・もう会えないのか!!

もうきっとみなさんもご覧になりましたよね~?
5時台は新聞だけで、嵐ちゃんの宮崎の応援の紅白も写真のデイリーの横にでっかい潤い男子写真
6時台はDearSnowの初だしPV、
のっけから一人明るめのジャケをきた冬仕様の上品ながらも色気あふるる潤君からのアップから、
しっとりダークな衣装めの大人嵐
・・・え?今日は嵐だけ押し~?そりゃないよ~、フジドラマも終わったから潤くんも推してください~ とか

すまん、日テレ、いやズームさん、いや羽鳥さんご一統スタッフの皆々様、ほんとすみません~

7時台 嵐のPVをより長く、5人ショットだと潤くんだけ濃いめの落ち着いたピンクのジャケが目立つ~
しっかし、LRから一転、しっとりしてますよ、みなさん
羽鳥さんが「LoveRainbow」から・・コメント、このCDラッシュでもきちんと覚えていてくださったか、感謝


きゃ~きゃ~、司祭様から記者会見・・・と
9/23からの「ティザー篇」のCMが!
ティシュをとる指、手がきれい~
下をみている首と襟足の線と髪型が・・・はかない~
斜め横顔のまつ毛が・・・この人、どーしたの~?うわ~上品な顔
透けてるほど薄いティシュを顔にかけて・・・
紙越しでも彫刻のようなシルエット(顔小さい)、
全身ショットの時の足元、指~、裏~いやいや
で、最後の最後に製品によりかかっての必殺スマイル

ぜいぜい、もう疲れた~、朝から疲れた~、もう幸せっす
気持ちはいっぱいだけど、朝食の材料とデイリーニュース、買ってきまーす
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | で、買ってまいりました、潤... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝から・・・ (マック)
2010-09-23 10:03:31
今日は、ワイドショウー狙って、2番組録画して(我が家のBR君は番組2個しか録画できません)楽しみに起きて来たら・・・
電源抜いてありました!
朝方、ものすごーい雷!!鳴りました。確かに!
気を利かせた次男が、電源抜いてくれました。
確かに、ありがたい!ありがたいが・・・
何にも見れませんでした。
よーし、CM見るぞー!
その前にスポーツ新聞買ってこよう!
返信する
わはは (マックさんへ←胡麻)
2010-09-23 14:04:30
こんにちは!
なんてできた息子さんでしょ~、落雷+ショートしたら、すべてがパーですよ

ある意味えらい、ほんと・・・えらい!

新聞デイリーダントツ、日刊・サンスポ(これだけ全身)がねらい目でした
司祭潤とCM、後で画面ショット撮れたら送っておきまーす
(画面越しですが(^-^)v)

お互いにCM捕獲がんばりましょう~
では
返信する

嵐!!」カテゴリの最新記事