胡麻が笑う

胡麻 23歳(♀猫)を迎えた9月に星になりました。
松本潤くんを応援しています。

2時間半並んで買った福岡限定バッチ!紫

2011-01-17 12:12:00 | 嵐!!

せっかくなので福岡バッチつけてみました


極寒な海風は、最強に厳しいと痛感。冬の札幌よりも厳しい状況でしたが、なにせ紫

ちょっと赤目だけど、紫ですから2時間半並んで買いました

私は土曜日でしたが、日曜日朝からもほんと厳しいと思うのですが

どうやらあの子にも、きっと兄さんたちも、部屋から見ていてくれたらしい(潤くん話)温かい目が注がれていたとのことでした


ちなみにピンバッチは金曜日夜も、土曜日夕方にも売り切れ。

日曜日は2時間だったとか。5×10のオーラスもだいたいそんな時間でした

この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | ちょっとした反省~お母さん... »
最新の画像もっと見る

嵐!!」カテゴリの最新記事