胡麻が笑う

胡麻 23歳(♀猫)を迎えた9月に星になりました。
松本潤くんを応援しています。

ちょっとした反省~お母さんこころの裏返し

2011-01-18 00:53:55 | 紅白歌合戦

オーラスのチケットをわけて(一緒に同行して)いただいた方とお会いしてちょっとお話しをしたときに

 

あ・・・そうか

なるほどな

と思ったことが、ありました

 

事務所ヲたではないけれども、

嵐は大好き。

でもきっと嵐ヲタ、というよりは潤君ヲタに近いところがあります(ってばりばりそうじゃないか!)

 

紅白、かっこよかったですね、的な話をしていて  でもついつい

「(セリフ)かんじゃってましたけど、スタッフとの連絡とか、性格的にきっといろいろやってる(であろうから)

からしょうがないですよね」

子供を誉められると、つい「困ってますけど、いろいろがんばってんのよ」的発言母

いったん否定的な態度をとってしまう。いや子供いないけど(^^ゞ

 

彼女は一瞬、んんん?的な雰囲気

てっきり同意をしてくれるものだと思ったけれども・・・あれ?

 

「そうでしたね~

でも一般の視聴者からみたら、ああいう感じも新鮮で良かった、みたいですよ」

 

ふふふ

みんな頑張ったもんね
確かにかわいかったもんね

いやいやいやいや・・・

 

そうなんです
ついヲタを告知できず、いや告知しても理解を得てもらえず、

ついつい仲間どうして、評価や愛ある注意事項!をしてしまう

で、そういう生活を加速度つけて実現できたのが・・・ツィッター

 

リハで噛みまくると書かれた相葉ちゃんは、次のドラマがあるのに、奮起して、覚えた

本番に弱い、とメンバー内からも指名された潤くん

声が震えたり、かんじゃったりしたけど、あの髪型になって首元からの凛々しい若々しさ度up(エロい度は減少)の姿は

一般の人たちからみたら、実は新鮮でかわいいのかも(←いやいや、やっぱりそこまではないか (^^ゞ)

 

と、つい目からうろこな話でした

中の世界と、外の世界を、きちんと認識しないと、ちょっと危険です

この記事についてブログを書く
« 2時間半並んで買った福岡限定... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

紅白歌合戦」カテゴリの最新記事