胡麻が笑う

胡麻 23歳(♀猫)を迎えた9月に星になりました。
松本潤くんを応援しています。

TAX-MEN終了!お疲れ様

2010-03-30 08:23:21 | OFFICE CUE
何気に顕ちゃんらしく、しかも段々慣れて(人に)きたのか遊びもしてた感じで

顕ちゃん首都圏連ドラ初主役のドラマが昨日最終回。
宿題くんの前でいまひとつ翌日ダビングしながらみてたことが多かったけど、作品としては面白い設定で

残念だったのは2025年には見えなかったな~(笑)
あり得る的にちょっと怖い近未来の『特殊税法』なら、舞台を2012年ぐらいにしてもらったほうがありだったかも知れませんね


そして何よりニコちゃんこと井上くん。

あの(笑)顕ちゃんに興味もって、観察してくれてありがとう

あ~タクミックスも活躍してくれてるといいんですが、どうしてるんでしょいか?
要潤はいろいろ出れてるんだけどなぁ

さてさて、何はともあれ顕ちゃんお疲れ様
MXさん主役起用、ありがとうございました!
この記事についてブログを書く
« 潤君 式 腹筋ストレッチ! | トップ | 花より男子1 第2話(なん... »
最新の画像もっと見る

OFFICE CUE」カテゴリの最新記事