胡麻が笑う

胡麻 23歳(♀猫)を迎えた9月に星になりました。
松本潤くんを応援しています。

潤君 式 腹筋ストレッチ!

2010-03-30 00:05:11 | 嵐!!

潤君ムキムキ疑惑、勃発により私の視線は・・・身体ラインに注目大の今日この頃。
ただ、脇腹と背筋的にはまったく問題なく、あとはお酒&食事大好きのお腹だけ

でもね、ま~ったくその正体、わかりません!!

確かにお顔はぷっくり、胸板は厚くなった気もしますが。

 

で、TV LIFE大型版化の表紙が嵐。
編集長ブログに何か情報があるかと思い、読んだところ・・・

スタッフが潤君式腹筋ストレッチをならうところがありました!

面白いんでリンクだけ

まずは→こちら

次は→こちら

ちなみにこのブログでの大好きなエピソードはこちら

なんかいいんだよね~、こういう感じ。

この記事についてブログを書く
« 花男再放送~ってさぁ | トップ | TAX-MEN終了!お疲れ様 »
最新の画像もっと見る

嵐!!」カテゴリの最新記事