胡麻が笑う

胡麻 23歳(♀猫)を迎えた9月に星になりました。
松本潤くんを応援しています。

潤くんの金田一に逢いたい!日テレエピ募集で再放送かも、にポチ

2012-10-27 22:31:18 | 潤君ごと

やまだくんの4代目開始で、過去の金田一についてのエピソード募集にポチしました(・∀・)ノ

http://app.ntv.co.jp/myntv/sys/enquete/input/?enquete_id=976

【日テレ】金田一少年の事件簿。最も記憶に残っているエピソードを選択。
選択理由も。 「もしかすると、もしかしたらもう一度好きなエピソードがテレビで観られるかもしれないですいよ」

第3シリーズ(2001年 主演:松本潤)

魔術列車殺人事件(単発ドラマ)
幽霊客船殺人事件
仏蘭西銀貨殺人事件
黒死蝶殺人事件
速水玲香誘拐殺人事件
魔犬の森の殺人
露西亜人形殺人事件

まだ髪をいろいろいじれなかった高校生時代の作品です

原作も全部読んだし剛くんのも好きでしたが・・ 

各seriesで1作ずつまでとはΣ(|||▽||| ) いま3作で迷いつつ

魔術列車・・ 
雪やら凍った氷の湖の中で溺れされられそうになる作品、まだまだセリフ回しもちょっと、でしたしが目力があった!

幽霊客船・・
「真夜中の嵐」の番組をもつきっかけとなったというエピ元 あのいかりやさんが機関室のおやじで出ていて
潤くんと共演しています
その存在感が好きなのと、最後のsceneのロケ地が実は住んでるところ。

実は夏虹の二話でも女子を二人で歩いてるぞ(⌒▽⌒)
あと・・魔術列車では結構普通めの男の子だったんですけど、どんどん美しくなっていきました

 

そして・・とにかく全編金田一くんが美しかった「黒死蝶・・」

私はごくせん、慎落ちなので
野田役でも共演した、成宮くんがでていたこと

ベッドサイドで見張ってるsceneの美しいこと

なにより舞台が・・のちの道明寺屋敷 (⌒▽⌒)ふふふ

うーん、なやんでまずはPCでポチ!!

スマホや携帯からもできるかな?とりあえず潤くんのはじめちゃんに・・地デジでお会いしたい 

この記事についてブログを書く
« 10月23日から嵐ジェット就航... | トップ | いきなりきたな NISSAN CUB... »
最新の画像もっと見る

潤君ごと」カテゴリの最新記事