胡麻が笑う

胡麻 23歳(♀猫)を迎えた9月に星になりました。
松本潤くんを応援しています。

これですね・・謎のカーデon革ジャン・・てか美人度はんぱなし(2/23ちゃん)

2012-03-01 12:05:11 | 潤君ごと

トマトすき焼きは三田ばさら

http://r.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13094054/

有名な青柳のお店ですね

これは潤くん好きそー!今年たった1日のお正月休みがご実家のすき焼きでした

 

ああ、しっかし2/23のちゃん、
のりかさまはどーでもいいんですが、潤くんと並んだときの美人姉妹っぷりがたまりません

この2人がやりとりしてる様ってきっと、ド迫力なんでしょうね

このオールインワンのこれみよがしな胸あげに屈せず(あまり直視せず)
ちょい色っぽい男の子として距離感ほどよく、サポートしてる姿・・・

いやいやいやいや めちゃかっこいい!

潤くんはカメレオンといい、ふとくびとかげといい・・強いわ!
私もこういうのは平気なので問題ありません(キリッ)

 

スタイリストさん・・潤くんにいろいろいろいろ、着せちゃいますよねぇ

この子が、着こなしちゃう様が楽しいのでしょうねぇ

こういう服は「J」ですね
どうやらセットアップになってるみたいです、革ジャンとカーディガン( ´艸`)ムププ

TOGA(トーガ)2012春夏コレクション
http://www.fashion-press.net/collections/gallery/2768/39286

潤くんの翔さんへの「かわいいどえす」が発揮されたな

そして・・・

今日は潤くんばっかりなぜか乗せられた、末ズの「富士急ハイランド」だわ

ロケちゅうにすごくふつうの人にも声かけられたら答えてたそうです・・大変だったのに、エライな

足バタバタな超キュートな回で、楽しみ♪

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 突然ですが、明治のCMで・・... | トップ | えんぶチャート(演劇ぶっく... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謎はとけた! (ヨコ)
2012-03-01 20:19:27
初めまして。
もう「皮ジャンonカーデガン」をしっかりといていただいたので、思わずお礼のメールです。

予告で見て以来、何を着ていても潤くんはカッコイイのでいいのですが、
「あれは正解なのか?」とファッションセンスZEROのしろーとなので思っていました。
やっぱり潤くんだからいろいろできるんですね。彼も好きだろうし。

スッキリです。ありがとうございました!!!
返信する

潤君ごと」カテゴリの最新記事