胡麻が笑う

胡麻 23歳(♀猫)を迎えた9月に星になりました。
松本潤くんを応援しています。

やばい!ずっと視線固定。不思議だった~、ひみあらSP第2弾(とHanako)

2010-07-09 00:11:13 | 嵐!!
追記:Hanakoのグラビアのところの”ひとこと”・・・そうだよね、当然だよ、がんばれ~応援するぞ

vsで気分は、嵐ちゃんでが続くこのごろですが、それは今日も変わらないのですが
今日は先に嵐ちゃんの方。

なんていうか・・・相変わらず視線はほぼ固定カメラ(爆)
潤くん、ほんと痩せたねぇ~、全体感とスタイルがもうなんといいますか・・・絶品

VIP、男ゲストだと特に元気な末ズ。
そして相葉ちゃんと潤くんは、なんとなく・・・似ているなぁ、人間感覚・金銭感覚・方向は違うけど天然感(爆)
ただ相葉チャンの方が包容力はありそうで、だから潤くんは一番安心してツッコむんだよなぁ、きっと
だって・・・リーダーと相葉ちゃんだもんね、ほんと安心してうれしそーに絡んでんのは

HEY!HEY!HEY!の予告でも、なぜ肩を抱く?潤くん!!リーダーの

ちなみに私も、先輩に良くしてもらった方なので後輩には、それなりに出す方。
誘われた場合でも、あきらかに私の方が飲むから多くだすし、相手によっては奢るしなぁ
相葉ちゃん&潤君感覚、意外と理解できる


そしてマネキンファイブ、1人だけの売残り、可哀相だったけど・・・そんなに嫌な感じはしなかった
まず・・・選ぶ側の女性が、良かったし、対戦相手も。

2-0だったし自局金10主役vsフジ月9主役対決だもんね、あきらかに・・・しょうがない!って思ってかも

しかも嵐全員がならんだときに”潤くんのこだわり「黒」がものすごく際立ってて”
・・いさぎよくてカッコ良かったわ

もう「売残りシール貼って」後にたって、形の良い右脚をクイって折って立ってる姿とか、
両ひざに手あてて体曲げて笑ってる姿とか、左脚を一段上にのせてみてる姿とか、
脚の形と全体のかっこ良さがもうね、ずっとワイド画面の時々切れそうな左端をガン見

あ~、意外と可哀相だったのが旬潤の仲良し”斗真くん”
先鋒要さんがいろいろ言われてるところからずっと、後でもうほんとに凹んだ顔してて・・・

だめだめかっこよくて俳優で成功した先輩潤くんだって、ほぼ毎週に近いペースでこの洗礼を
浴びてるんだからね~
でもなんでって感じですけどね

ちなみに、独り売残りシールを貼り、ファッション的にも”異質(でも私的には際立っていた)"
だった潤くんをかっこいいっておもったのは、

今日?発売の「Hanako」嵐連載の潤くんの号だけは毎回買っていて、
で今朝も買ったんですが・・・その中にマネキンへの潤くんの思い

Hanakoのグラビア自体が、もう私のドツボだったし、ポポロと同じ衣装だったし(爆)
これは雑誌で書きたいんですが、↓冒頭がこれですよ!!

『何を言われたって、負けないよっ!』


”どうも自分の感覚は人と違う”ってマネキンファイブで語ってましたよね、のフリに

「うん、俺が選ぶコーディネートは 着る人選ぶっていうか、
 基本的に”ナシ”かもしれないよね。
 でも人と同じだったら、今頃、嵐にはいなかったかもしれないだろうし」

たぶん・・・
潤くんは人には人一倍気を使いながらも、自分の気持ちや意見を通し続けてる強さがある

攻めの姿勢を貫かないとというフリには

「そうですよ!自ら先に引いちゃったら、それでもうおしまいですよ・・・」

この後に続く言葉が潤くんらしい!
もうね、ほんと・・・いわば本当にスタッフ目線です、偉い!ほんとにイイ!


でも、一応はいろいろと傷ついてはいるようで・・・そんな言葉もかわいくてね
(詳しくは雑誌で読んでくださいね)

だから、今日のマネキンは・・・自分的には3倍は男前だった!

あとね、マツモトテイオー!また寝違えた首で、小粋に脚組んでるし(爆)
またまた相変わらず九州ヤンキーカッケーランキング2位!(リーダーとは6票差)
リーダーと潤くんは・・・この分野大人気(笑)

結婚のランキング、意外じゃなかったかも(苦笑)

前に書いた「嵐王ランキング」→こちら
あえて全部書きませんでしたが・・・
「女心」「彼氏」など恋愛要素的なやつは1位でした、見事にでも結婚は真ん中くらいだったし
ちなみに「かっこいい遺伝子」「かっこよすぎて」はここでも書いてあったような
でもやっぱり潤君て5位がないんだよなぁ~、これも不思議

K子?ふっ・・・、結局涼子さんの存在感にはねぇ・・・だったし

*7/9 1:00追記
でもやっぱり、書きたい。こういった出演者の気持ちと覚悟にちょっと甘えすぎじゃない?
この記事についてブログを書く
« 『夏虹』公式HPリニューアル... | トップ | あら!夏虹主題歌は『嵐』で... »
最新の画像もっと見る

嵐!!」カテゴリの最新記事