胡麻が笑う

胡麻 23歳(♀猫)を迎えた9月に星になりました。
松本潤くんを応援しています。

7/7発売雑誌雑感!(ESSE/SEDA/TVガイド/週ジョン/TVLIFE)

2010-07-07 22:07:50 | 夏の恋は虹色に輝く
嵐ごとも沢山入ってます・・・もう、分類しきれません!

『はねトビ』来週の出演、ほぼ100円ショップの予告~この髪型良い!まじ爽やか

ESSE 8月号 2P 別の記事はこの服はもしや宿題くんで着てた?『ESSE』8月号 *追記あり

・あの☆の透けるセーター(詳しくは上のリンク情報参照)越しにもわかる。スタイルの良さ!
でも左Pの座ってる1枚が・・・すっごく可愛い~
・ママ友の間の嵐会、潤くんのドラマで親子で嵐ファンに
→エレベーターの中で一緒になった親子に”運動会で嵐の曲がいっぱいかかってたんですよ”
・・・エレベーターで一緒になりたい
→子供たちが嵐の曲で踊ってるところをみてみたいなって思いますよね・・・だって
・月9出演、子供の頃にみていたドラマに自分がでれて”素直にうれしいと思いました”
・ひとつひとつ言葉を選びながら・・・  なんか潤くんの話方が目に浮かぶなぁ


SEDA 8月号 2P 記事はSEDA 8月号もやっぱり・・・買ってしまった、自分。だってね・・・

TVガイド・・・いや~似合う2人だわ~

【表紙/グラビア4P/第1回あらすじP107:すべて大雅&詩織、番宣多数】

・確かに竹内さん、お姉さんだわ。潤くんが見事に年下男子で2人寝そべる姿
2人のインタビュー写真にドッキリ。何気に手をつないでる~
潤くんのスタイル、特に上半身は完璧。2人の2ショットのすべてが、ステキです
・つーか、2人とも顔小さい
・竹内さん、10cm近いヒールのウェッジ。それでもバランス良かった・・・裸足だともっと合うぞ~
・竹内さん、潤くんとも、とっても会話がクレバーなのに可愛い!
 いや、いやむしろ竹内さんが攻める、攻める(爆)
 このキャラ関係いいかも
・7/13のくちこみっは・・・嵐の相性を占う?
・7/14のはねトビはまたまた「ほぼ100円ショップ」ご来店、爽やか!潤くん「やや嵐が良かった」発言(爆)
 そーいや~今日のやや嵐は「TroubleMaker」・・・ツカ潤の服、どういうサイズ?面白い~
7/16のペケポンは”舌戦!ターンテーブル”出演
 
【嵐王ランキング8P 他wii Party記事】
・ランキングものはあまり好きじゃないけど、これは面白かった
 潤君1位は「刑事役をやってほしい」や「決断力がありそう」、恋愛的な設問などなど
 そしてなんと・・・5位がゼロ!!
・嵐の好きな曲・・・結果は読んでください、でも自分だったら以下の5曲、順不同!
「OneLove」「Love so sweet」「とまどいながら」「ピカンチ★ダブル」「5X10」
・ランキングダービーは、1位
・7/12のHEY!×3も
・7/17の嵐にしやがれ、アニキは吉川晃司
・嵐便はニノ相


週刊ザテレビジョン・・・潤君単独ショットでは全TV3誌の中でダントツ~

・まずは先週表紙になった衣装での2Pポスター!(真ん中外して1枚)
でも・・・最高にテンションだったのがその間の”松本潤サマコレ”
学生服やら、白衣やら、海やら森やら・・・すべてが自分にはパーフェクト
義男くん以来の学ランがかわいい 制服系似合うよね~

・vs嵐、にはやはりゲストチーム・・・しかもプラスワンゲストが、嵐ファンへのサービスですよ!
しか~し何より、ほぅ~と思ったのが、Vネックの半そでTシャツ姿・・・神
・確かに7/14号は表紙に大雅&詩織&・・・レモン(爆)


TV LIFE・・・『夏潤モード』スタート

潤くんコラボ連載スタートVol.1・・ドラマと役について今までで一番がっつり語ってるかも!
そして”夏潤現場だより”"恋のアドバイスコーナー"の3本立てがメインかな?
・「くちこみっ」の20日分、MCオセロの松嶋さんとかなりぶっちゃけトーク?(笑)、女の子より可愛い潤ショット
・アラシーエム、懐かしの「水色ソファ」君たちに遭遇。またオンエアしないかなぁ・・・
・夏ドラGUYSは↓(たぶんこの方も)、新緑ショッキングピンクのダイビングウェア姿、まじイイですよ。
  ・・・うん、この色が似合う男ってなかなかいないな
・翔君が語った潤くん近況コラムより
「夏虹」のスカイダイビングのインストラクターの方が、あの”驚き実験SP”で、翔潤ダイビング
の時の方と同じで
、「〇〇さんに会った!」と嬉しそうだったとか・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« SEDA 8月号もやっぱり・・・... | トップ | 短冊に祈る切ない願い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (らぶりん)
2010-07-08 00:35:43
おじゃまいたします。
最近、こちらによく遊びにこさせてもらってます。潤くん大好きアラフォー主婦です♪

詳しい情報やレポ、ありがとうございます
番宣祭りに、雑誌も潤祭りでついていくの必死~~

なので助かってます

ガイドの潤くん、めっちゃよかったですね~
どんだけキュンキュンさせたら気がすむの…?

他のはまだ見てないので、また本屋さんに行ってきます~

これからもよろしくおねがいします

返信する
ほんとに! (らぶりんさんへ←胡麻)
2010-07-08 06:49:29
らぶりんさん、初めまして!

ほんとにTVガイドの2人あの手つなぎ~はなに~・・・いやいやって感じでしたね~

そして私はやっぱり・・週ジョンのサマコレの全てのショット(vsも含め)
ほんとにツボでした!最後の方に来週の表紙カットも載ってましたし(小さいのもなかなか

女性月刊誌も週刊誌も普段はほぼ全く買っていないので、なかなか手が出しにくいのですが、とりあえず今月とかは頑張って買ってみます

また遊びに来てくださいねぇ~
マジ・・・聞くのも書くのも基本遅い自分なので、みなさんのコメントに助けられ、励まされてる感じでもあります

では、今晩はレギュラー祭り
「大好き赤チェックシャツ」のくびれ潤君です(なんじゃこれ・・・

返信する

夏の恋は虹色に輝く」カテゴリの最新記事