Gomachan の後悔・・・航海日誌(?)

我ながら良く続いています
内容はともかく・・・
SINCE May-2005
続いているとは言えないですね

只今、仕事中

2006-01-06 13:20:14 | クルージング
ふと、職場の窓の外を見ると 
大桟橋(横浜です)に 客船と帆船が・・
今日は、デジカメを持っていないので、携帯で(ぜんぜん取れない<(_ _)> )
調べてみると 海王丸とパシフィックビーナスらしい
2,556.00tonと26,518.00tonと10倍くらいの違いがあるが海王丸はマストのせいか存在感がある。
海王丸は10日までいるようです。興味があり、時間がある方はど~ぞ
(01/10 14:00 広島へ)
写真右に海王丸が見える(様な気がする)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Gomachan)
2006-01-06 14:54:35
自己追記

日本丸(現役の)も新港ふ頭5号岸壁に係留されています。

もちろん旧日本丸はいつものところにあります(こちらも船籍は抹消されていない現役ですけど)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。