Gomachan の後悔・・・航海日誌(?)

我ながら良く続いています
内容はともかく・・・
SINCE May-2005
続いているとは言えないですね

戻りました・・・本日夏至

2021-06-21 11:21:55 | 独り言

無事に戻りました

 

すっかり梅雨ですが合間に散歩

紫陽花に季節ですね

カタツムリは見つかりませんでしたが

色々な色は当たり前ですが形も色々ありますね

長いの、大きいのと・・・

池の枯れ木にはカワセミがいました

しばらく見ていると、水面へ・・・

小魚を咥えて元の枝に

しかし、その距離20mはあるのに、迷わずに一直線に

すぐに咥えて戻り、それから食べてました

何度も繰り返し、ハズレは無い様です

 

カワセミのお食事

 

夏至・・・夜が一番短い日ですね

夕日も長く見られたような

 

今日の日食

 

 

 

さて、普通の仕事に復帰

 

おまけ

お肉が安かったので

サクッとチャーシューに

今宵のクラフトビールのお友となりました

(^^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。