Gomachan の後悔・・・航海日誌(?)

我ながら良く続いています
内容はともかく・・・
SINCE May-2005
続いているとは言えないですね

全世界コロナですね・・・帰れません(T_T)

2021-04-30 09:32:55 | 独り言

生きていますが

こちらではWebやSNSも制限されております

もう暫くすると帰れる見込みです(´・ω・`)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごぶさたしてます (あんざい)
2021-05-16 01:34:15
ひっさびさにコメントします。
こちらは、あいかわらずYBMから、、、不定期にのっていますが、、、また遊べる日が早く来るとよいですね。

今は、大陸の方にいらっしゃるのかな?
亀レスすみません (Gomachan)
2021-05-25 20:53:03
御察しのとおりです
Webは見れるのですがpostができません
すべてのパケットは監視されているようです
*とても怖いメールが飛んできます
もう少しで帰れそうです

こちらの船もBバースにあるようです(私は長らくご無沙汰です)

戻りましたらまたよろしくおねがいします
(懐かしのSSHで国内経由でPOSTしてます )

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。