Gomachan の後悔・・・航海日誌(?)

我ながら良く続いています
内容はともかく・・・
SINCE May-2005
続いているとは言えないですね

謹賀新年2019

2019-01-01 00:20:00 | その他

 

旧年中は色々な方に大変世話になりました

本年も引き続きよろしくお願いしたします m(_ _)m

 

色々ありまして、なかなか更新できず申し訳ありません

体調は至って元気です

なかなか海に行けない状況に陥っているだけです(^_^;)

 

 

各地で地震も発生しています

南の方では台風1号が

日本への影響は無いようですが

津波の被害を受けた所もあります、被害がないことをお祈りします

 

1月6日午前中は「部分日食」もあるようです

 

                                  

                                                            (^_^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。