ゴマ♪のしっぽ跡

歌、自然、おいしいもの&かわいいものを愛する、ゴマちゃん似事務員の日常。

REINCARNATION

2008-04-25 22:12:37 | 音楽・ライブ・コンサート
ユーミンのアルバムで、一番好きなもの。
高校生の頃、レンタルしたものをカセットに録って何度も何度も聴いたアルバム。
なかなか見かけないと思ってたけど、ついに見つけた!というわけでお買い上げ。

このアルバムはいわゆる「捨て曲」がない。
タイトル曲もいいんだけど、私のお気に入りは
NIGHT WALKER
ずっとそばに
ハートはもうつぶやかない
経る時 あたり。
きれいな曲、激しい雰囲気の曲…どちらも素敵だと思う。
なぜこんな曲が次々できてしまうのだろう。
ユーミンさんは長年憧れる人のひとりです。

クリックしていただけると、励みになります♪

にほんブログ村 音楽ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿