ゴマ♪のしっぽ跡

歌、自然、おいしいもの&かわいいものを愛する、ゴマちゃん似事務員の日常。

完成♪

2008-06-08 23:01:25 | 花・植物
先日つくりはじめた(といっても、風通しのいいところに置いてただけだけど)ドライフラワー。
ビニール紐で仮留めしてあったんだけど、ライブで降ってきた銀テープを手に入れることができたので、それを結んでみた。

予想してたよりきれいに仕上がったので、満足♪
さてどこに置くのがいちばんいいかな。



クリックしていただけると、励みになります♪

にほんブログ村 花ブログへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とても。 (志乃原睦姫)
2008-06-16 00:14:33
色鮮やかなままドライフラワーになったのですね!
素敵です。
返信する
Re.とても。 (ゴマ♪)
2008-06-16 22:58:25
コメントありがとうございます!!
睦姫さんに見ていただけたとは感激…!

色鮮やかなままできて、私も満足です。
また新しい花がほしくなってしまいました…。

またきれいな写真いろいろ載せますので、
よかったら遊びにきてくださいね。
返信する

コメントを投稿