ゴマ♪のしっぽ跡

歌、自然、おいしいもの&かわいいものを愛する、ゴマちゃん似事務員の日常。

DEENライブ

2008-06-08 21:51:40 | 音楽・ライブ・コンサート
なんと、アリーナ席で、しかも最前列中央あたりというすごいところだった!
双眼鏡なしでメンバーの顔のホクロまで見えるくらい近い。

メンバー、若いなあ…笑顔がかわいいなあ…。

15周年記念ということで、今までに出したシングル曲は全部演奏された。
メドレー形式だったり、1曲まるまる演奏してくれてたり、アコースティックコーナーで演奏されたり。

嬉しかった。
来てよかった。


クリックしていただけると、励みになります♪

にほんブログ村 音楽ブログへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ! (でぃずすけ)
2008-06-09 22:10:45
行ったんですね~?いいなぁ。私もDEENのは1度は行ってみたいと思ってるんですが…。
返信する
Re.いいなぁ! (ゴマ♪)
2008-06-12 12:13:49
DEENのライブは以前はツアーの度に行っていましたが、ここ最近はごぶさたしてまして
5年ぶりくらいでした。
でも相変わらず若々しく、楽しいキャラクターは健在です。
いつか行けるといいですね。
返信する

コメントを投稿