ゴマ♪のしっぽ跡

歌、自然、おいしいもの&かわいいものを愛する、ゴマちゃん似事務員の日常。

今夜の野菜鍋

2009-02-24 23:46:55 | 食べ物&飲み物
昨日つくったものを食べ、そのあとで小松菜、なばな、春菊、ウィンナーを足した。
ピリ辛のウィンナーをたくさん使ったので、辛い鍋ものになった。

昨日のとは対照的に色が鮮やか。


クリックしていただけると、励みになります♪

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそぉ~ですねぇ♪ (ROCK兄(よっちゃん))
2009-02-27 16:08:56

ただ、なべものの登場回数が多いですねえ!

まさかっ!

ひとりで、鍋してるわけでわ・・・・

・・・━━━●)'ъ')・:'. ぐはっ

失礼しましたっ

それわっ、言わない約束でしたね☆
返信する
Re.うまそぉ~ですねぇ♪ (ゴマ♪)
2009-02-27 21:37:17
コメントありがとうございます。
鍋物は火を通せるものならなんでも入れていいし、味付けも何通りもあるため、かなりお気に入りなのです。
これは家族と食べましたが、ひとり鍋も好きですよ。前述した理由で、ひとりぐらしの人にもおすすめです。洗う食器も少なくてすむし♪
返信する

コメントを投稿