ゴマ♪のしっぽ跡

歌、自然、おいしいもの&かわいいものを愛する、ゴマちゃん似事務員の日常。

今日のアサガオ

2008-07-17 07:54:20 | 花・植物
なぜか青っぽく写ってるけど、実際にはピンクっぽいうす紫とうすい青紫。

クリックしていただけると、励みになります♪

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あさがお (SUNNY)
2008-07-17 12:17:21
朝顔といえば、外側に色がついてて、中が白いイメージでしたが、この朝顔もオシャレでステキですね♪
返信する
Re.あさがお (ゴマ♪)
2008-07-21 21:45:27
この種類は新種みたいで、ここ最近できたものらしいです。
去年育ててみて育てやすかったしかわいかったので、今年も育てることに決めました。
咲くまで花の色がわからないのも、「明日はどんな色の花が咲くかな」と楽しみになりますね。
返信する

コメントを投稿