ゴマ♪のしっぽ跡

歌、自然、おいしいもの&かわいいものを愛する、ゴマちゃん似事務員の日常。

日本代表ストラップ

2006-06-21 08:44:19 | スポーツイベント・スポーツ観戦
昨日、都内某所の駅売店で買ったもの。
箱をあけるまで誰の人形が出るかわからない。
箱をあけると、ビニールに入れられている。厳重なのね。
ビニールを破るのにひと苦労。私が不器用なだけか。

出てきたのは宮本選手。
あまり似てないけどかわいい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストラップ (ちゃ)
2006-06-21 09:56:28
へえ・・・

そういうのがあるのですか?

初めて知りました!!

宮本選手であれば結構いい人が出たと思うのですが・・・

是非また私のところにも来て下さい!!
返信する
Re.ストラップ (ゴマ♪)
2006-06-21 12:46:45
全部の売店にはないみたいなので、

あまりメジャーな存在ではないみたいですね>ストラップ

私は宮本選手か川口選手が出てくれたら嬉しいなーと

思ってたので、ラッキーでした。



ブログは時々見ていますよ。

またコメントしますね。
返信する

コメントを投稿