ゴマ♪のしっぽ跡

歌、自然、おいしいもの&かわいいものを愛する、ゴマちゃん似事務員の日常。

ポルトガルVSメキシコ

2006-06-22 01:06:33 | スポーツイベント・スポーツ観戦
2ー1でポルトガル勝利。
これでグループでは全勝、決勝進出決定。

接触が多いぶん、ファウルやカードも多い激しいゲームだった。
途中、退場があって人が減ったメキシコは苦戦してるようにみえた。
一人抜けるだけでもだいぶ違うんだね。
サッカーは1チームの人数がある程度多いけど、それでもひとりの
存在の重みを感じた。

22日朝追記:あの後グループ内全チームの結果が出て、
メキシコも決勝進出が決まりましたね。めでたしめでたし。
先が見えてくると楽しさが増してきます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サッカー好きですか? (ちゃ)
2006-06-22 12:59:40
私は、実はよくポジションとかわかんないんだけど見ています!!



日本は本当に弱いなーって・・・



ある人気選手を出さなければいいのに・・・って思うのですが・・・

返信する
Re.サッカー好きですか? (ゴマ♪)
2006-06-22 18:11:55
私も実はあまりわかってなかったり…

典型的にわかファンですね(^^;;)



ラスト1行、誰のことかなんとなくわかる気がします。

どこにでも必ず、そういう人いますよね。
返信する
えっ!? (KAMI)
2006-06-22 18:45:16
ある人気選手って誰だろう?私もサッカーをちゃんと知ってる、わかってるわけじゃないけど、今の代表\世代は高校サッカーの頃から応援してる選手が多いから、なんとなく冷静に見れないからわからないなぁ。誰のことなんだぁ?
返信する
Re.えっ!? (ゴマ♪)
2006-06-23 12:20:58
トラブルを避けるため、選手の名前を出すことは控えますが。



確かに長年応援している人相手だと、思い入れがかなりあるから

「詳しい」「現在、身近にいる」人とはまた違う意味で

冷静に見られない部分もあるでしょうね。
返信する

コメントを投稿