ゴマ♪のしっぽ跡

歌、自然、おいしいもの&かわいいものを愛する、ゴマちゃん似事務員の日常。

ドイツVSエクアドル

2006-06-21 01:01:36 | スポーツイベント・スポーツ観戦
今回は後半のみ観戦。
前半にドイツが得点した時間を見ると、
試合開始早々と、前半終了直前。
しかも最初のゲームで活躍したクローゼ!
前半を見逃したことがすごく残念に思える。

結局、3ー0でドイツ勝利。
全勝おめでとう!
試合前からドイツとエクアドルが
決勝進出とわかってたせいか(ほかに理由が浮かばん)
試合終了後の盛り上がりが少し物足りなかった。
そう思ったのは私だけか?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おーて)
2006-06-21 01:52:34
ワタシも後半から。クローゼ君は前回からの流れもあってW杯に強い男だなぁ。



この試合は両チーム共に怪我人、カードを避けるためにマッタリした試合なのは仕方ないです。
返信する
Unknown (ゴマ♪)
2006-06-21 12:36:42
確かにこの時期の、こういう状況でのゲームは

どうしても怪我人が出てほしくないとか

カードをもらうことは避けたいとか

そういうことを第一に考えてしまうでしょうね。

ドイツの優勝が決まったとき、思ってたほどは

喜んでいなかったのに驚きました。

最初から予想していた者たちの落ち着きなんでしょうか。



返信する
Unknown (あきら)
2006-06-21 21:53:09
私は前半全部と、後半残り20分を。よって3点目を見ていません。

この試合は攻守にわたってバラックが大活躍。クローゼの二点目もアシストしてますし。



ドイツが二位だと決勝トーナメントでいきなりイングランド対ドイツでしたが、こうなって良かったのか、それとも残念なのか。
返信する
Unknown (ゴマ♪)
2006-06-21 22:42:17
>あきらさん

時間が長いから、人によって見た時間帯が

違うんですね。

そうすると、同じ試合を見た感想でも全然

違ってくるからおもしろいです。



バラックは活躍してますね。

ゲームをみてるとよく名前が出てきますよね。

決勝トーナメントの件は…どうなんでしょうね。



全然関係ありませんが、先ほどTVを見てたら

オリバー・カーンの名前が出てきて、

すごく懐かしい気持ちになりました。
返信する

コメントを投稿