ゴマ♪のしっぽ跡

歌、自然、おいしいもの&かわいいものを愛する、ゴマちゃん似事務員の日常。

デザートとドリンク

2007-02-27 12:49:15 | 食べ物&飲み物
ランチタイムのデザートは、西光亭の胡麻ゼリー。
有名人がよく利用している、とお店の前に貼ってあった。
たくさんの種類の商品があって、容器もかわいかったからそれもうなずける。
食べてみると、すり胡麻がたくさん入っていて香ばしい。

ドリンクは春限定トロピカーナ。
チェリーブレンドだそう。
これもいいけど、私は冬限定いちご味のほうが好みだな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴマの (でぃずすけ)
2007-02-28 00:17:28
ゼリー?初めて聞きました。豆腐とかプリンとかおせんべいは経験済みだけどゼリーは未体験。いつか食べてみていなぁ。ゴマは大好きなので。
返信する
Re.ゴマの (ゴマ♪)
2007-03-09 00:07:39
私も初めて見たんですよー。
香ばしくてなかなかよかったです。
食べるゴマもかなり好きで、ゴマがたくさん入っているものを好んで食べます。
しかしなぜか、自炊するのにゴマを使ったことがありません…。
返信する

コメントを投稿