私、旅に出ます

気まぐれ更新。
期待せずに読んで下さい。

食っちゃ寝という自粛

2020-05-05 | ぼやき
日曜から4日間のお休みをいただき
自宅でぐーたら過ごしております。

世間の奥様方は、どうか分かりませんが
私が休む、といったら休みます。
※但し、洗濯物・台所近辺・床掃除は私が必ずやる

家人が私のしたいことを聞き取り調査して
珈琲豆買いに連れて行ってくれて
キムチ買いに連れて行ってくれて
ケーキ買いに連れて行ってくれて
最終日の明日はBBQするため
お肉を買いに連れて行ってもらいます。

当然連れて行っていただいているので
お金は私が出しますが
珍しくお小言なしの数日間。
是が何より素晴らしい時間です(笑)

最新の画像もっと見る