私、旅に出ます

気まぐれ更新。
期待せずに読んで下さい。

責任をとってもらいます!その2

2018-02-16 | ぼやき
息子が体調不良の為
昨日 私が
今日 家人が仕事を休み
自宅療養したのですが
帰宅後 自身の唇の乾燥が気になり
ベッドの所に置いているのを
いつも通り使おうとすると…



明らかにおかしい。

先日開封して残量タップリで
昨夜使用時も残量タップリで
今日帰宅したらほぼ空…。

犯人が分かる。

リップバーム食いやがった…。

100%自然の材料なので危険性は
さほど気にしないですが
って言うか 今夜から私の唇ガサガサ…

いや
それだけはいや。

私はここのリップバームを使い続けて
約20年経ってるので、他じゃ無理。
他の試しに買って使ったら潤わなかった…。

昨日私が面倒みたときは、起きなかったのに
今日家人が面倒みたらコレかよ…。

きっちり責任とってもらいます!
後日リップバーム代金1,000円徴収致します。

内訳は、商品代金+精神的苦痛+迷惑料
安いもんです。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。