私、旅に出ます

気まぐれ更新。
期待せずに読んで下さい。

美味しい物は美味しい

2018-05-16 | ぼやき
短絡的と言われそうですが
多くのアメリカ人は
味があまり分からないというか
ハーシーズのチョコレートの
とがった味(笑)で満足できるから
なめらかで舌触り良く風味豊かな
美味しいチョコレート食べたかったら
イタリアかベルギーか日本か…と
思いこんでいた私。
※個人的感想ですのでハーシーズファンを
敵に回す気はこれっぽっちもござんせんので
取りあえずハーシーズ食べててください。



家人がおみやげでいただいてきた
ニューヨーク マンハッタンにある
ライラックチョコレートの
トリュフアソート。

超うめぇ(・∀・)

アメリカにも美味しいもの分かる人たちが
いるからこのお店が有るんだ…感激。

シーズチョコレートも
フルーツさえ入っていなければ
私 少々甘くても好きなのに…

家人のモノは私のモノ、と思うので
残りのトリュフ いただきます!
了承えてないですけど(笑)

美味しいものを口に出来るって
幸せな事です。
食べたいモノを口に出来るって
嬉しい事です。

失うと見えてくるモノが多々あるけれど
失う前に見えたら、どんなに良いだろう?

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。